かおんです。

今日から 長男の修学旅行です✨

本当は 8月の予定でしたが コロナの影響で延期になってました。


昨日の夜からバタバタでしたがなんとか行けてよかったー泣き笑い


実は修学旅行の持ち物で なんと使い捨てカメラがありましたびっくり


使い捨てカメラって‼️ 懐かしい泣き笑い

私の修学旅行も使い捨てカメラだった泣き笑い


必須ではないのですが 本人も持っていきたいという事で 買ってきましたー。



懐かしい✨

まだ売っていたびっくり


どこで売っているか不明だったので とりあえず地元のボロッボロの写真屋にダメもとで行ったらホコリをかぶりながら売っていた泣き笑い

(ホントにボロい写真屋で ドアもちゃんと閉まらなくて スキマががっつりあいている泣き笑い


長男みるのもはじめてだし 生まれてからデジカメしか見たことないし 撮った写真を確認できないのが すごーくびっくりしたみたいで ちょっと混乱してました泣き笑い


また 使い方もめっちゃ簡単ですが いまいち要領を得なくて フラッシュも忘れるし 撮り終わったのに なぜか巻き上げるし 夫と2人で 違う違うー泣き笑いと大騒ぎ泣き笑い


何度か練習して なんとなくわかったみたいで ワクワクしながら持っていきましたーにっこり


使い捨てカメラって若い子に流行っているらしく 動画もたくさんありましたーびっくり


長男の修学旅行 どきどきですが後は先生たちにお任せするのみって感じで ソワソワしないようにします泣き笑い

(たぶん 長男寝るの下手だから 今日はあまり寝れないでしょう泣き笑い


お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ