かおんです。

7月に長男WISCⅣを受けてきました。

その結果が出たので 結果を書いていきますねー


↑今回の結果 もうボロボロ笑い泣き


↑前回の検査結果


なんと20近く上がっていましたびっくり


検査自体も落ち着いて じっくり集中できて取り組めたようです。


本人 俺の成長を見せる‼️と言って気合い入れて検査に臨んでました。


傾向としては 知覚推理高め 処理速度低めなのは変わらないそう。


数値の開きは以前は13だったのが 今回は27とかなり開いているびっくり


20以上検査数値が開くと生きづらさ 生活のしづらさを感じやすくなるってよく言われますよね。


だけど 長男 以前より断然生きやすくなって

人生楽しそう笑い泣き


ワーキングメモリーもかなり上がったのもびっくりびっくりびっくり(もちろん ワーキングメモリー訓練とかしてませんよウインク


また 検査結果を受けて感じた事 考えた事など

書いていきますねー


お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ