おはようございます、ゴホッ、ゴホッガーン
華音です、ゲホッ、ゲホッえーん

今日はお仕事なのに、朝起きた瞬間から、咳が止まんね〜
鼻水も出るし、こりゃ風邪引いたかも。
仕事中、ずっとのど飴舐め続けて、咳我慢しないとあかんか・・・・・

一応総合感冒薬飲んだけどね。
そんなに効かんわね。
ちなみに、熱は平熱です、だるさはないです。


実は、昨日県外の長男と、フェイスタイムで1時間ほど喋ったんですが。
どうも、長男も、先週月曜日から体調を崩していたらしい。
月曜日37度2分の微熱から始まり、咳、倦怠感。

オイオイ、それって・・・・・コロナ大丈夫?
ただ、微熱は2日間で治り、3日目からは咳も軽くなったらしい。
昨日は、もう全然、元気そうでした。

が、会社は、2日間休んで、あと残り3日間は在宅勤務で様子を見ることになったそうです。
明日からは、通常に出勤できるらしい。

肺炎が心配で、近所の病院で肺のレントゲンだけでも撮ってもらったほうがいいと、アドバイスしたのですが。
今は、そういうの、診てもらえるのかどうか?
結果、体調が急激に悪化したら、迷わず救急車を呼ぶようにと言っておきました。

一人暮らしなので、心配です。
電車通勤しているので、感染リスクは少なからずありますからね。

私の場合は、ここ数日、急に暑くなったり、涼しくなったりの気候変動による、普通の風邪🤧と思われます。
明日は仕事休みなんですが、車🚘の12ヶ月点検とやらで、出かけなくてはいけないのですが。
予約変更してもらおうかな?

その後3連勤なので、明日は体を休めて、風邪を治したい。

ということで、今日も張り切ってお仕事行ってきます。(薬のせいで、ちょっと眠いけど。)
仕事で体動かしたら、元気になるかもね〜照れ




寝ぼけ眼のニャンコ先生です。顔隠して寝てました。音楽番組で、私が歌ってると、とても迷惑そうですムキーガーン
やめろ〜、というように、切れて鳴きまくり、部屋中を暴れて走り回る時もあります。
せっかく、気持ちよく歌ってるのに・・・・。
もしかして、私の歌、へた?てへぺろ

ではでは、華音でした🐽