おはようございます、華音です照れ

今日は記事の編集を頑張ります。
慌てて、2月から4月までの記事を、限定記事にしたり、下書きに戻したりしたので。
厳密に検閲をして、不適当な部分を削除し、公開記事に徐々に戻す作業に専念します。

朝から静かな雨が降り続いています。
午後から次第に曇り、明日には晴れるみたい。
私の気持ちも、同じようになれればいいな。

我が町の外出自粛も、明後日から全面解除になるそうです。(一部制限はあるものの、ほぼ全面解除)皆の緊張も少し緩和され、平和な生活が戻ってくるといいですね。




珍しく、ニャンコ先生のお食事するところが撮れました。が、シャッター音が嫌だったらしく、そっぽむかれてしまいました。
今度は、動画を撮ってみたいと思います。
動画なので、動きのある時にしか取れませんね。
ほとんど寝てばかりなので、なかなか難しい笑い泣き

ではまた後ほど。
華音でした🥀