こんばんは、華音です笑い泣き

めっちゃたくさんメッセージいただいてます。
お一人お一人にお返事できなくてすいません。
ご心配ありがとうございます。
しばらく、ブログ記事、アップしないほうがいいのだとはわかっていますが。

本当にありがとうございます。
とりあえず、しばらくは、限定記事解除をやめておきますね。(詳しく書けなくてすいません)
ご迷惑をおかけしてすいません🙇‍♀️

ということで、話題を変えますね。
次回作のマスク、和柄の手拭いで、夏仕様で作ってみようと思います。
これからの季節、マスク蒸れますよね〜。
少しでも、涼しげに、実際に薄手に作ってみたいと思います照れ

手拭い+手拭いっていうのはどうだろうか?
100均の安くて薄手の手拭いなので、意外といけるかも。
2柄使って、リバーシブルマスク、作ってみようと思います。



型の取り方、失敗して、一枚は5つ分しか型抜けませんでした笑い泣き
適当に置いて切る、私の大雑把な性格が仇となりました。

今日は、いろいろあったけど、全部胸にしまって、ひたすら制作に没頭します。
完成したらまた、写真載せますね〜🤳

今夜の晩ご飯は、野菜の肉巻き、ベーコン巻きだったのですが。
エノキとピーマンとアスパラとニンジンを、豚の薄切り肉とベーコンで、それぞれ巻いてみたのですが。
次男的には、野菜は1種類のみがよかったらしく。お気に召さず、ベーコン巻き1個しか食べてくれませんでしたえーん

旦那っちと私は、どちらも美味しくいただいたんですけどね。
もともと、野菜嫌いな次男には、耐えられなかったようです。

次からは、作る前にちゃんと確認しようっと。
一生懸命作ったのに、食べてもらえないと悲しいですね。

明日は、ソーメンと天ぷら作ります。
今回は、ちゃんと確認しました。
海老天と野菜のかき揚げ。
別々に作ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは、明日もお仕事頑張ります。
皆様、いろいろと今日は、ありがとうございました。

華音でした🥀