こんにちは、華音ですガーン

まずいことになりました。
誰かが、職場の本社に私のブログ記事を通報したらしく、なぜか、私を特定されてしまいました。

なんの恨みや?
通報することで、なんの利益があるんや?
訳がわかりませんえーんえーんえーん

とりあえず、会社に就職した2月から今日までの記事を一旦全て、限定記事にさせていただきます。

後日、仕事に関係のない記事のみを、限定解除いたします。

なんか、反省文みたいなのを書かされたけど。
嫌な世の中ですね。
店の名前公開してたわけでもないのに。
業務に関係することを、詳しく書くのはいけないそうです。


ということで、仕事関係の記事は、今後控えます。
私の不徳の致すところです🙇‍♀️
フォロワーの皆様、アメンバーの皆様、
限定記事を書かないと言いながら、本当にご迷惑をおかけしてすいません。

早期のうちに、会社に関する内容の部分を削除して、改めて公開いたしますので、しばしお時間をいただきます。

ではでは、華音でした🥀