こんばんは、華音です照れ

ここ数日のアクセス数です。すごいですね〜


5日連続70,000越えの驚愕のアクセス数。
今日ようやく、落ち着きを見せてきました。
とはいえ、まだ現時点で20,000を超えてるので、いつもよりはかなり多いですびっくり

つまらない愚痴日記のような私のブログで、少しでも楽しんでいただけたなら、幸いですウインク

さて、今日は、車のガソリンを入れるついでに、ちょっとドライブ🚗。少し遠いドラッグストアに買い物に行きました。
いつもは行かないお店で、可愛いお花に出会いました。しかも安い❣️2輪で100円でした爆笑
お花屋さんに申し訳ないくらい。




ひまわりに興味津々のニャンコ先生。
すぐに飽きてしまいましたが。

さてそんなドライブの帰り道、青いのぼりが何本も立っていて、「マスク入荷しました!」とあります。
ドラッグストアではなく、ブックオフでした。
本屋にマスク😷???

珍しいもの見たさに、ちょっと立ち寄ってみました。箱入りマスク、50枚入り普通サイズ、3980円なり。
だいぶお値段高め、品質は低め。
誰も買わないみたいで、山のように積み上げてありました。

いまだ、ドラッグストアでも、箱入りマスクは販売してません。入荷もありません。
こんなところにあるのね〜って感じです。

どういうルートで仕入れているのかわかりませんが、衣料品や雑貨を扱う店でも、マスク販売しているみたいなので。
ドラッグストアにも、早く箱マスク入荷してほしいわ〜笑い泣き

最後に・・・・・。
コメントで、安定化二酸化塩素についてご質問がありました。
また明日にでも、お調べして記事アップします。
今しばしお待ちくださいませ。

では、本日はこの辺で。
華音でした🌼

PS:今日の感謝の言葉
「医療従事者の皆様へ
今日は、急に暑くなって、体調崩しておられませんか?私も、仕事上、マスクをして体を動かすのですが、気温が高いと呼吸がとても苦しいです。
感染のリスクがあるので、なかなか医療従事者の皆様は、マスクを外してのんびりすることは難しいでしょうが、たまには外に出て思いっきり、深呼吸してくださいね照れ
今日も1日ありがとうございます。

明日は、今日よりももっと暑くなるようです。
お身体には、お気をつけください。
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m