こんばんは、華音です。

アメンバーなのに、アメンバー限定記事が読めない・・・・・という事案が発生しているようです。
これについては、わたしにはなんともしようがなくて、おそらくアメブロ側のシステムエラーかなんかだと思われます。
しばらく経てば、システムが調整されて読めるのではないかと思われます。

ゴールデンウイークだから、いろいろ問題が発生しますよね〜笑い泣きアメブロスタッフ様、よろしくお願いいたします。

さて、現在着々と、限定記事を、公開中ですが、たまに読み方がわからないとご質問を受けます。

ご説明しますね。
まずは、最新のわたしのブログ記事を開きます。
一番したまでスクロールしてください。「前記事」「一覧」「次記事」というところの、「一覧」をタップしてください。

すると、ずらっと記事が出てきます。
その記事の左上端に、「すべての記事」という緑色の文字があります。そこをタップしてください。
すると、「テーマ別」とか「月別」などのタイトルがあります。
そこの「月別」を選んでください。
すると2018年の記事が月別にズッラッと並びます。

あとは、お好きな月のお好きな記事をご覧くださいませ。現在2018年9月初めまで公開してあります。全員公開ですので、アメンバーでなくても読めます。

あのハウチュの建築法違法のニュース以来、嫌がらせのメッセージも来なくなりました。
ので、調子に乗って、コメント欄も開放したいと思っています。

が・・・・・、メンタルへなちょこ野郎ですので、また攻撃が再開されましたら、すぐに閉じると思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうぞ、お手柔らかにお願いいたしますねてへぺろ

現在建築中の方や、建築を考えておられる方、どうぞ、ハウチュにはお気をつけくださいませ。(名の知れたハウスメーカーでも搾取される可能性は大です。)
大手ハウスメーカー信仰は、決して甘くありません。あらゆる情報を集めて、騙されないように、自己責任で、是非とも素晴らしい夢の新築をゲットしてください。

くれぐれも、我が家の二の舞にはなりませぬように。心よりお祈りしております照れ

ハウチュ弁護士の回答書については、この次の記事にアップする予定です。
ではでは〜爆笑爆笑爆笑