こんにちは、華音です。

お約束通り、2018年の5月・6月のアメンバー限定記事、全員公開完了しました。
つらつらと記事を眺めていましたら、現在、当時の4倍以上のフォロワー様、アメンバー様に支えられていることがわかります。感謝です笑い泣き

いよいよ、ハウチュの補修工事が始まった頃の記事です。まだまだ山あり谷ありなんですけどね。当時は、これで、ハウチュが心を入れ替えて、補修工事に前向きになってくれているとばかり思い込んでおりましたわ。また騙されてました。

その後、大どんでん返しで、今の「悪質クレーマー」扱いとなり、弁護士まで立てられてしまうのです。以後の記事、乞うご期待あれ・・・・笑い泣き


さて、今日は、次男の心療内科通院日でした。
今日は、午後からの診察がないせいか、ゴールデンウイーク前のせいか、いつになく混んでいて。
時間の予約制なのに、1時間以上も待合室でまたされました。次男は、案の定不安発作が起こり、吐き気、めまい、で口もきけないように。
で、お薬を飲んで、なんとか無事診察を受けて帰ってきました。

診察時間20分くらいですかね。ちゃんと話を丁寧に聞いてくださいました。
調子に乗って、友達と出かけたことや、イライラしたり、眠りが悪いことなど、包み隠さず話した結果。
クエチアピンというお薬が追加されました。脳を休ませるお薬だそうです。これで、パニック障害の発作が、治ってくれるといいのですが。

お薬の効果を見るために、今週はもう一度、受診するようにとのこと。ゴールデンウイーク直前の金曜日に再受診の予約しました。
その日は、採血して、お薬の血中濃度も見るそうです。

治療が徐々に進んでいるということでしょうか?次男本人は、待合室では死人のように青ざめた顔してましたが、診察室で、先生と会話すると徐々に元気を取り戻し、帰宅する頃にはずいぶん元気そうになってました。

お昼ご飯も、しっかり食べました爆笑爆笑爆笑

いまは、お薬の力を借りてでも、脳をゆっくり休めてあげないといけないらしい。ぼーっとして過ごすことを、強く勧められました。苦手みたい。
こういうところまで、旦那っちそっくりなんです。困ったもんですね〜、すべてDNAのなせる技なのかもしれませんね。

今夜は、野菜の肉詰めとハンバーグを作る予定ですが、3時からホームセンターに水槽を買いに行くと次男が言うので、車を出します。

疲れるな〜ショボーン明日から3連勤、プラス通院に付き合わないといけないし。
週末は、県外に次男のアパートの片付け。
引越し業者の手配、アパートの解約手続きなどなど。色々と忙しいガーンガーンガーン

ああーーーーー、わたしには、ゴールデンウイークなんて、夢のまた夢です。

ゴールデンウイークが開けたら、アパートからの引越しで、また我が家も、アパートでも、荷物をやっつけないとあきませんし。

1日でいいから、何もしないで、ベッドで、ゴロゴロしてしてたいよーーーーーえーん
だめ〜?

ではそろそろ出かけます。
また後ほど照れ