こんばんは、華音です。

昨夜は、久しぶりに、めっちゃ記憶に残る夢を見ました。最近、アメンバー限定のハウチュの過去記事を公開してるせいなのか?

2年前、ハウチュの事務所で、とっても楽しく家の打ち合わせをしている夢でした。あの頃は本当に楽しくて、ワクワクしてて・・・・。仕事でめっちゃ疲れてても、休みの日ごとに打ち合わせで潰れても、平気で何時間でも、話し合いしてました。

そんな楽しかった記憶が、夢の中で呼び覚まされて、余計に悲しくなってしまいました。
未だに、ハウチュ弁護士からもハウチュからも音沙汰なしです。どういうつもりなんだろう?


さて、今日の次男くんですが、なんとびっくりびっくりびっくり
地元のお友達に誘われて、夕方から2時間ほど、遊びに出かけて行きましたよ。
発作も、今日は起きてません。
(音読が、パニック障害に効果あるとか、やらせてみようウインク

こんな風に、出かける気力が湧いてきたのは、回復している証拠だと思いたい笑い泣き

明日は、心療内科の通院日です。多分血液検査があると思うので、もうそれで、次男くんは、緊張しています。先端恐怖症で、注射とか大の苦手ですガーン明日はまた、待合室で発作を起こしそうです。ショボーン

今夜中に2018年5月分の記事を公開する予定です。明日はお仕事休みなので、6月分公開できるといいな〜

さてさて、今から作業します。
今夜はこの辺で〜ラブおやすみなさいませ😴