おはようございます、華音です。

次男は、昨夜は久しぶりにぐっすり眠れたそうです。寝起きはパッとしませんが、今日は旦那っちと大好きなラーメン屋に、ランチに出かけるそうです。

発作出ませんように・・・・祈ってます。
私はお仕事、行ってきます爆笑

さて、昨夜頑張りました。
2018年の3月分は、すべてアメンバー限定記事公開しました。
4月分も少しだけ公開してあります。
ハウチュとの長い長い戦いの記録です。
まだまだ続きます。お待ちくださいませ。

嫌がらせのコメントやメッセージに悩まされ、限定記事にしたのですが。
ハウチュの悪事がニュースで公表されてからは、一切の悪質な嫌がらせメッセージが来てません。
きっと、ブログに寄せられていた悪質な嫌がらせコメントやメッセージも、ハウチュのヤラセだったのかもしれませんね。

そこまでやるか?悪質な企業体質は、簡単には変われません。ここで、しっかりうみを出し切って、真っ当な企業に生まれ変わって欲しいです。

そして、すべての家を建てる人たちの心に寄り添い、まともな家を建てる会社になって欲しいです❣️願いを込めて・・・・・照れ

ではまた後ほどウインク