こんばんは、華音です。

昨日出かけたのが、まだ無理だったのでしょうか?今日、私が仕事に行ってる間に、昼の13時過ぎごろ、パニックの発作が起きたようです。

今日は、どこにも出かけず、家で一人で静かにしていたのに。昼も夜も、元気が無く、食欲もなく、口数も少なく。
なんか、昨日調子が良かっただけに、逆に落ち込みが激しいというか・・・・。
お薬飲み始めてまだ二日、そんなに簡単に効果は現れないよね〜

期待しすぎちゃったかな・・・・・

焦らずに、のんびりゆったりすればいいよ、って言ってあげてるけど、きっと次男本人は一日も早く、回復したいんだろうなぁ

会社の方は、なんとか復帰に向けて、以前勤めていた職場に戻れるように、サポート体制を取ってくれることになりました。
なので、安心して5月末まで、治療に専念すれば良いのです。

ゴールデンウイークには、長男も帰省してくるので、家族みんなで、のんびりと近くの温泉にでも浸かりに行こうかね〜



さてさて、ハウチュの限定記事の公開ですが、2018年の3月の記事、中旬くらいまで公開しました。なかなか、時間がかかってしまって、申し訳ないです。明日も仕事なので、あまり進まないかも。

気長にお待ちくださいませ。
それでは、また明日照れ照れ照れ