こんばんは、華音です。

フォロワー様から質問があったので、私の過去記事の見方?読み方?をおしらせします。

本日2018年2月の約60ほどの記事をすべて、アメンバー限定を解除して、全員公開にしました。
記事一覧から、月別をクリックして、2018年2月の記事をご覧ください。

今後徐々にすべての記事を公開しますので。(過去記事のほぼ全てが、限定記事です。)
もし早くご覧になりたい場合は、アメンバー申請していただければ、承認いたします。

ただし、アメンバーの申請には、ブログを最近まで書かれてる方や、簡単な自己紹介をメッセージで送ってくださる方に限っています。

ハウチュの不正のニュース以降、嫌がらせのメッセージなどは来なくなりましたが、当方かなりメンタルが弱いので、アンチや批判、悪口などを送られると、参ってしまいます。

すいませんが、暖かく応援してくださる方限定で、アメンバー申請をよろしくお願いいたします。

今後は、限定記事は極力書かない方向ですので、気長に待っていただければ、過去記事は全て読めるようにします。
たくさんあるので、公開の処理が、なかなか時間がかかるとは思いますが。


それと、とっても嬉しいことが照れ
今日、次男が実家に戻ってきてから、初めて「発作」が起きませんでした。
昨日から、薬を飲み始めたのですが、もう効果がで始めた?

2時間ほど、外出し、本屋2軒はしごして、さらに文房具屋と無印良品のお店にも立ち寄ったのですが。「発作」出ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたいです。
この調子で、少しづつ、自信を取り戻して、通常の生活ができるようになればいいな〜照れ

焦らず、ゆっくり見守ります。

それでは、また明日・・・・・おやすみなさい⭐