こんにちは、華音です。

毎日たくさんのメッセージをいただきます。
本当に感謝です。
パニック障害の発作は、見てるだけで辛くなります。何をしてあげればいいのかわからなくて、そばにいるしかできない自分、無力な自分を情けなく思います。

いろんなアドバイスや情報、とても貴重です。助かっています。何より、経験のある皆様に「大丈夫」「良くなるよ」って言っていただけることが、次男にとっても、私たち親にとっても、すごく心強いです。涙が出てきます。

ほんとうに、お一人お一人に、お礼のお返事を出すべきところ、本当にできなくて申し訳ないです。なん度も読み返し、次男にも伝えて、少しでも治療がスムーズにいくように、アドバイスを参考にさせていただきます。

なお、ブログに病状をアップすることは、次男本人に了承を得ています。何より、たくさんの方の応援の声が、彼の力になっています。彼に代わって心からお礼申し上げます。

今日は、暖かく、とてもお天気が良いので、次男も少し楽そうにしています。
「本屋に行きたい」と久しぶりに、病院以外に出かけたくなってるようなので、今から連れ出してみます。

また発作が起きるかもしれませんが、薬を持って一緒に歩いてみます。何事もなく、楽しい時間を過ごせればいいのですが。
また報告しますね。


さてさて、今日もハウチュの限定記事を公開する予定です。2018年の2月の記事だけでも60ほどあります。今日中に2月分の記事公開を終えたいのですが。なかなか時間が取れません。

ハウチュからもハウチュ弁護士からも、なんも応答ありません。どういう反応が来るのか、予想もつきませんが。

話戻りますが、次男の県外のアパートの解約手続き終えました。
診断書を、本社に送付しました。
あとは、引越し業者の選定と引越し日程調整です。

何かと忙しくて。

次男の次の診察予約日は、来週の火曜日です。ゴールデンウイークの10連休が怖いです。
その間に、急な激しい発作や薬の副作用などが起きなければいいのですが。
病院がお休みだと不安も強まるかも。

なんとか乗り切らないといけませんね。
それでは、出かけてきます照れ