こんばんは、華音です。
飛び石6連勤の前半戦終了しました。
日曜日の休日を挟んで、さらに3連勤と続きます。
明日は、ちょっと一息つけそうです照れ

さて、今日はいいお天気でした。
出窓のある部屋は、次男から奪還されて、ニャンコ先生のお部屋になりました。
出窓のニャンコ先生のお気に入りの場所で、毎日、のんびり外を眺めています。




窓辺はまだまだ冷えるので、発泡スチロールで囲って、さらに座布団、段ボール箱、猫ベッドなどを置いて、ぬくぬくにしていますラブ

旦那っちは、猫にめちゃ甘々なので・・・・。
おばあちゃん猫が風邪ひかないか、心配で仕方がないようです。
猫ベッドの下には、人間用のぬくぬく電気座布団を設置してあります。


最初カメラを向けると、この状態に。
恥ずかしがり屋さんなんだから〜爆笑


しばらく出窓の外を覗いたら、気持ちよさそうに、ベッドに足投げ出して寝てました。


いつもの寝姿です。
リラックスすると足を投げ出します。
女の子なのに、お行儀が悪いですね〜ガーン




ときどき、こうやって抱っこして遊びます。
あかずきんちゃん?
からの〜・・・・・スコティッシュフォールド爆笑

ああ〜、癒される照れ照れ照れ

明日のお休みは、何をしようかな?
のんびりしたいな〜

旦那っちは、タイヤの交換するって張り切ってる。今日は、換気扇のお掃除してくれてた。
感謝感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き