こんばんは、華音です。

リアルでも、今、例の彼女から攻撃を受けていて、精神的にいっぱいいっぱいなのに。

此の期に及んでまで、まだ嫌がらせのメッセージやコメントを送りつけてくる人の気持ちが、本当にわかりませんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

よほど、このブログが続くのが困る人なんでしょうが・・・・。

わたしの体調、本当にやばいので、しばらくコメント欄閉じさせていただきます。
(なんのアクションも起こさないハウチュ弁護士よりは、マシなのはわかってますが、やはり、嫌なものを見ると、精神的にダメージを受けます。すみません。弱虫ですショボーン

また、メッセージも、アメンバー申請のもの以外は開きません。(こわいので・・・・)
応援してくださってるたくさんの方には、本当に申し訳ないのですが。
自己防衛させていただきます。
このままだと、ほんとうに、しんどいので。

そして、ブログ記事の更新も、多分当分無理だと思われます。

職場のいざこざが落ち着きましたら、また再開するかもしれませんが。
しばらく、休戦させてください。

本当にすいません(T . T)

舌に穴が空いてます。
病院に行ったほうがいいのかもしれません。
もう10日ほど、買い薬でなんとかしのいでいますが、全く治りません。
治る気配すらありません。

ストレスフルな職場、わたし、やっぱりかなりメンタル弱い、ヘタレみたいですえーんえーんえーん