こんばんは、夜分遅くにすいません。
華音でございます。

数日前から、ブログを更新できるような精神状態ではありません。

職場で、例の彼女から1時間ほど、バックヤードの外に連れ出せれ、攻撃を受けてしまいました。
何をどう話しても、彼女の誤解は解けず、結果、仲直りできるどころか、決裂してしまいました。

わたしは、仕事上、支障がない程度に人間関係を修復したいと思って、話し合いを受けたのですが。
彼女の方はそうではなかったようです。

彼女の異常な嫉妬心や常識はずれの態度、誰のいう言葉も聞かない頑固な性格は、職場でも問題になっていて、複数の上司も主任も困り果てているようですが。
なぜか、今回はわたしに対して、彼女の怒りのほこ先が向けられてしまったようです。

上司との3者面談の場を設けてもらうように、お願いしましたが、彼女に拒否されてしまいました。実現しそうにありません。

話し合いの最後に言われた言葉は「勝手に言ってればいいが!!」です、すごい顔で睨まれながら・・・・えーんえーんえーん


わたしと彼女の状況を、直属の上司にも主任にも相談しています。彼女は、今まで配属されていた場所でもうまくいかず、追い出されてしまい、行く先がなく、次の月シフトからドラッグに戻されてくるようです。

わたしとも、シフト的に少し時間が重なるので、めっちゃ憂鬱です。
一方的にわけのわからない攻撃を受けるので。

そんなこんなで、ご心配をおかけしていますが、記事の更新が遅れてしまっています。

ハウチュ弁護士からも、あれからなんの音沙汰もなく、家の方の問題も、全く動いてません。

あ、それと、プチフールのケーキの写真のことですが、買ったケーキの写真を撮れなかったので、ネットから似たようなケーキの画像を拝借して記事に載せました。
それが、なんか問題になってるみたいですがてへぺろ

プチフールというケーキが、一口サイズのいろんな種類のケーキだということを、お知らせしたかっただけですので。他意はありません。

みなさん、本当に、一生懸命、わたしの記事読んでくださってるんですね。愛を感じます爆笑爆笑

ということで、まだ、職場の人間関係の問題が、ひと段落つくまで、気持ちが落ち着かず、ブログ更新がなかなか、できそうにないです。

すいません、元気で、毎日お仕事も家のことも頑張ってますので、ご心配なく。

気持ちの整理がつきましたら、事の顛末も詳しく記事にアップします。

ご心配をおかけしてすいません。
今しばらく、そっとしておいてくださいませ照れ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m