こんばんは、華音です。

昨日の記事のコメントを見て、反省‼️
すいません、私の言葉使いが悪すぎて、誤解を生んでしまったみたいです。

ほけんの窓口では、「しごかれ」たりしてません。とても親切に、保険の基本について、時間をかけて教えてくださってます。

ただ、私の理解力が追いつかないのと、あまり関心がないジャンルのお話なので、私自身が辛いだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱね〜、「万が一旦那が死んだとき」の話や「万が一旦那が大病をしたとき」などの話は、とても不吉だし、あまり気持ちの良いお話ではないので。

わたしが、一番苦手なのが、「たられば」の話なんですショボーン特に悪い話は、苦手。
でも、万が一の時に備えるのは大事。
だから、今、嫌な気持ちを振り切って、毎週のように、ほけんの窓口に通って、教えてもらっています。

現実、「しごかれてる」わけでは、ないです。
そういう気持ちに、私自身がなってしまってるだけなので、ご安心くださいませ。

この次は、土曜日。時間区切らずに、午後から目一杯、保険のお話をされるみたいです笑い泣き
厳しい〜、つらいっすガーン

水曜日には、郵便局の簡易保険にも、相談に行く予定なので、もう、忙しすぎーーーーガーン

とにかく、旦那っちの万が一に備えて、最も我が家にあった保険を、選びたいと思います。
今度こそ間違えないように、慎重に。
(終の住処は、思いっきり間違えてしまったので・・・・後悔ばっかですから。)


また、わたし、関西の出身で、生まれも育ちも「和泉」といわれる地域。言葉使い、悪いんですよ、女子も。

それに、やっぱり、子育てが男の子ばっかだったので、余計に口が悪いです。
すいません。いい年をして、言葉使いが荒くて、本当にお恥ずかしいですえーん

記事を書くときは、気をつけないとあかんな〜と
深く深く反省しております。

ということで。
今夜はこの辺で。

明日、急遽、朝30分早く出勤するように、先ほどラインで指示がありました。
明日は、朝から忙しそうです。がんばらねばプンプン

ではでは〜照れ