華音でございま~す照れ

なかなか勉強になる事ばっかりでした。午前中は、主に通常のオーラルケアの説明で、歯間ケアのやり方、基本の基から教わりました。

実際に使ってみながら、教わるのでわかりやすいし。帰ったら忘れないうちに、家族みんなに教えてあげよう照れ

午後からは、
義歯のケアについての話でした。
いわゆる入れ歯の関連商品のこと。お客様から聞かれても、使ったことないので、よくわからなかったんですよね~

今日はホンモノの入れ歯も触って、さらに入れ歯安定剤や洗浄剤も見て、触って、詳しく説明してもらいました。
新しい知識や情報を知るのは、本当に面白いですおねがい

今日学んだこと、明日からの仕事に早速活かして、頑張ります爆笑




朝、霧が晴れてから撮った車窓からの紅葉です!今年も、後1ヶ月程で、終わりです。ここまで本当に大変だったので、後の少しは、穏やかに過ごせたらいいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではまた後ほど照れ