こんにちは、華音です。

昨日の夜、本当は消費生活センターでの専門家との面談内容について、書こうと思ったのですが、その内容があまりにも衝撃的だったので。
 
疲れ果てて寝てしまいました。ごめんなさい。詳細は、後ほど限定記事で書きます。
 
その後ハウチュからは、音沙汰なしです。11日の夜にメールで連絡があってから、もう5日経ちますね。
相変わらずレスポンスが遅いです。
 
一応、旦那っちからのメールには、今月中に、文書を提出して欲しいと期限を切ってあったので、恐らくは、今月末までには何かしらのお返事はいただけることでしょう。
 
他にも、随分前に、なぜうちに、違う取説が渡されたのかについて、文書でリクシルと本社と両方から説明が欲しいと要望していたのですが、それも、なしのつぶて。
 
誠意あるお返事は全くいただけません。ま、そういう会社なんでしょうね。
 
お話は変わります。
アメンバーの申請、たくさんいただいています。掲示板での誹謗中傷事件を受けて、半分くらいのアメンバー様を削除してしまいました。が、その後、再申請や新たな申請を受けています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 
アメンバーの申請してるのに、承認が漏れてる場合もあるかと思います。そういう場合は、コメントかメッセージでお申し出ください。数が多くて、なかなか対応が迅速にできていません。
 
また、コメントやメッセージをいただいているのに、申請が出ていなくて、承認できていない方もおられます。一度ご確認くださいませ。
 
なお、新しい申請の方で、ブログなどを書かれていない場合は、出来るだけ、コメントかメッセージで簡単な自己紹介や応援の言葉などいただけると安心できます。
 
なんせ、メンタルがかなり弱いので、ちょっときついこと言われただけでも、かなり凹みます。どうぞ、応援をよろしくお願いします。
 
時々、システムエラーなのか?アメンバーの承認取り消しになる場合があるようです。その場合も、コメントかメッセージでお申し出ください。再承認いたします。
 
たくさんの応援のコメントやメッセージをいただいていているのに、なかなか時間がなくて、お返事が書けていません。
ごめんなさい。
 
拙いブログ記事ですが、書き続けることで、どなたかのお役にたてればという思いで、頑張って書き続けています。
皆様の応援の「いいね❣️」が支えです。
 
フォロワー様の数も1500人に迫る勢いです。ありがとうございます。
アメンバー様の数もようやく1100人を超えました。自分で半分以上削除してしまったのに。ほんとうに、ご迷惑をおかけしました。
 
では、後ほど、限定記事書きますね。まずは、今夜の晩御飯の準備にかかります。
 
今夜は、豚肉と野菜の炒め物です。木綿豆腐を入れます。塩胡椒で簡単に味付け。ポン酢しょうゆかウスターソースでいただきます。
豆腐がなかなかいい仕事をしてくれて、めっちゃ美味しいです爆笑
 
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村