今回、某掲示板での私に対する誹謗中傷の書き込みを受けて、アメンバーを厳選させていただきました。(応援するようなメッセージを送ってきてアメンバーになってる方がいます。)誰かわからないので、半分くらいにアメンバーを減らしました、ごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーん

 
一応、現在ブログを書かれている方は、承認させていただいています。
あとは、比較的やりとりがあった方、応援のメッセージやコメントを書いてくださってる方、承認させていただいています。
 
承認の条件が、曖昧ですいません。
とにかく、原則、家つくりブログをされている方、家つくりを始めようとされている方、限定とさせていただきます。
 
また、応援している風を装って、スパイをされている人がいると某掲示板にあったので、すごく今神経質になっています。
なので、今までアメンバーだった方でも、ブログを書いていない方は、原則再承認できない状態です。
 
本当にヘタレでごめんなさいガーンガーンガーン
精神的にダメージを受けてしまうと、本当に書きたい記事がアップできなくなってしまうので。
何卒、温かく見守ってください。
 
某掲示板のひどい書き込みが収まれば、いいのですが・・・・。
とにかく、早めにここのマイホームジャンルから、別のジャンルへ引越しします。
その時には、どうぞ、たくさんの方にアメンバー申請していただければと思います。
 
今しばらく、(某掲示板が沈静化するまで)アメンバーの承認、できないと思いますので、ご協力、ご理解お願いいたします。
 
本当は、たくさんの方に知っていただきたい、情報がいっぱいあるのに、限定記事でしか書けないのがとても辛いです。
 
そして、今回、わたしのことが誹謗中傷されたことで、ほかの本当に今困ってる方達が、記事アップできなくなっています。
(自分も誹謗中傷されるのではないかと恐れているのだと思います。)
 
こういうのは、本当に良くないと思います。
個人ブログなのに、なぜ、別掲示板に悪口のスレ立ち上げられて、ひどいことを言われ続けるのか?
 
本当にひどいことをしてるのは誰ですか?
大手企業をいいことに、不具合や施工不良を放置してる会社ではないですか?
 
なのに、被害を受けてる個人消費者をクレーマーだのと罵る人は、絶対におかしいと思います。
 
なぜ、ただでさえ弱い個人消費者を叩くのですか?
なぜ、大手企業の味方のようなことをするのですか?
 
そんな一部の人たちのせいで、本当に困ってる人たちが、声をあげられなくなっています。
 
どうぞ、私のことは、何を言われても構いませんが、ほかの困ってる人たちまで巻き込まないでください。
 
悪いのは、ちゃんとした家を建てないハウスメーカーです。
契約通りにお金を払っているのに、約束した通りの家を作れないハウスメーカーが悪いんです。
 
個人消費者を叩くのは間違ってると思います。どうぞ、応援してあげてください。
応援がなかったら、辛くて長い補修工事を耐えることはできません。
 
補修工事をしてもらっても、最初に夢見た新品の家には、決してならないのです。
いろんなことを諦めた家にしかなりません。
 
そんないろんなことを飲み込んで、不具合を抱えている施主たちは、前向いて歩くしかないんです。
 
どうか、応援してあげてください。
 
日本の建築業界は、そうでないと、後退するばかりだと思いますけどね・・・プンプン
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村