アメンバー申請、たくさんありがとうございます。順次、承認の手続きをさせていただいておりますが、なんせ数が多いので、間に合わなくてすいませんショボーン

 

申請の際に、必ずメッセージを添えてください。(無言の申請は承認できません。)簡単な自己紹介や応援メッセージ、大歓迎です。現在、大手企業と個人で戦ってる(争いに巻き込まれてる?)ので、大変ナーバスになっています。また、精神構造が、豆腐並みにフニャフニャなので、批判的な方や攻撃的なメッセージを送って来られる方に、恐怖を感じています。

 

なので、アメンバーの申請を承認させて頂くのは、応援してくださる方のみでお願いいたします。応援してるけど、厳しいメッセージを送ってこられる方は、お断りさせていただきます。

 

本来の私の目的である、ど素人でもまともな家が建てられる世の中の実現のために、

ブログを書いています。

心が折れてしまうと、もはやブログ記事もアップできなくなりますので、すいませんが、ご理解ください。

 

日本の建築業界の現状は、危機的状況だと思います。ど素人は搾取されて当たり前、騙されて当たり前・・・・ここアメブロでも被害に会われてる方が多くおられます。

 

少しでもそんな被害者を減らしたい。そんな気持ちで毎日、私の経験、実際に起きた事実に基づいて、記事を書き続けています。いっときの恥はかきすてです。

 

なお、最近システムエラーなのか?一度承認したにもかかわらず、読めなくなったというアメンバーさんから問い合わせが、よくあります。その場合は、再申請をして、そのことをメッセージでお知らせいただければ、すぐに再承認させていただきます。よろしくお願いします照れ

 

さて、おはようございます☀

昨日は、どす黒い感情のまま毒吐いてすいませんでした。家族にあまり愚痴をこぼしたくなかったので、ここに甘えてしまいました。

昨夜は、安定剤をいつもより多めに飲んで早めに寝ました。

起きてスッキリとはいきませんが、昨日よりは心が軽くなった気がします。

今日も仕事。今までのようにウキウキと楽しい気分には、なかなかなれないものですね、悲しい笑い泣き

でも、今日も笑顔で乗り切りますおねがい

 

あさって、補修工事をする場所と諦める場所を、最終的に決定する(であろう・・)ハウチュとの打ち合わせがあります。

今夜から明日にかけて、旦那っちと相談しながら、文書を作成します。

 

こちらからの要望、工事の方法、心配してることなど、詳しく記載してハウチュに渡します。

最終的に、どういう形になるにせよ、ハウチュのことは、もはや全く信用できないので、補修工事は最低限で収めるつもりです。(これ以上、家をいじられて、壊されたくないえーん

 

明日の夜には、詳細を決められると思いますので、また記事アップしますね。

 

個人消費者の立場って、本当に弱い。助けてくれるところは、表面上あるけど、ほとんど機能してないみたいだし。

結果、騙され損、諦め損、妥協するしかないのです。

全面補修工事で家壊されまくるか?それとも不具合だらけの家で我慢するか?の2択ですガーン

どちらも地獄、血の池地獄がいいか?針の山地獄?みたいな2択ですえーん

でも、少しでもマシな方を選ぶしかないですね、悲しいです。

 

さて今日も、気分を変えまして。

本日のお題いきま〜す❣️

 

ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

若い頃は、男友達の方が多かった。

あまり群れるのが好きでなかったので、

友達は少ない方かな?

 

でも、初対面の人とでも

すぐに仲良くなれるタイプ。

広く浅くって感じ。

 

本当に親しくなるのはほんの一部

結構、心許さない。

怖がりなんですよね〜

 

最近は、もっぱら女友達が多い。

年齢のせい?

職場の友人が多い。

5回も職場変わってるので

その度にあちこちに友人ができる。

 

でも、私からあまり誘わない。

誘われれば行く感じ。

なので、あまり長続きしないかな?

 

どっちかというと、

家族ができたら家族が友達みたいな

家族と一番時間を共有したい。

 

たまには、女友達とランチ行って、

旦那の悪口言ったりして、

息抜きする程度かな?

 

家建ててからは

そんな息抜きも、ほぼしてない。

時間的余裕がない、

精神的に追い詰められて

本当に辛いっす笑い泣き

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村