おはようございます🌞今日もいいお天気で気持ちがいいですね〜、こちらではまだ桜の便りは聞きませんが🌸

 
早く河原でお花見したいなラブいつもちょっと人気の少ないマイナーな河原で、寒い日は車の中でお弁当食べるんです🍱満開日が週末に重なることを祈ろう爆笑
 
で、ハウチュに点検調査の依頼を正式にしました。速攻お返事があって、カノムさんにも連絡済みだそうです。仕事早っ❣️
カノムさんもお忙しいので早くても4月の2週目以降になるらしいです。
 
6ヶ月点検も、4月中に行われるようです。ゴールデンウイークに重ならなきゃいいけどね〜〜えー
ま、今回は、すべてにしっかり立ち会って写真もいっぱい撮っちゃいます。もちろん証拠はしっかり残しますニコニコ
 
検査の結果がわかるまでには、1、2週間かかるそうなので。補修工事にかかるのは、5月に入ってからになると思います。
 
もう私は覚悟を決めているので、どれだけ時間を取られようとも、何日かかろうともやれることを精一杯やります‼️自分たちの大切な家ですからねプンプン
 
何がどうなったかは、こちらで逐一報告させていただきますので、読者様の目で耳でしっかり立ち会ってください照れ
 
絶対に逃げ得や大企業ゆえの圧力には屈しませんよ!万が一の時は、調停に持ち込む気構えです。ただ、喧嘩腰ではなく、こちらもできる限り協力しようという姿勢で臨みますおねがい
 
恨みつらみはあれど、直してもらうのは、ハウチュ以外ないので。
 
では、今日もお仕事に行ってきます。昨夜からまた、喉の右側が痛いのが若干気になってますガーン違うインフルではありませんようにショボーン
 
で、仕事帰りに今日は、世の中でうちが一番怖くて嫌いな場所に行きます。「歯医者」えーん
詰め物が取れそうでグラグラしてるので、仕方なく行くのですが。めっちゃ憂鬱です、怖いです。無事に治療が(痛くなく)終わるように、祈っててください(>人<;)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村