たくさんのご意見、アドバイス、情報をありがとうございました😊

主人とも相談した結果、とりあえずカノムさんにお願いしようということになりました。
 
今回は、ハウチュも真面目に取り組む姿勢を見せてくれていますし、弁護士先生からも、一番いいのは、ハウチュ自身に検査をさせて補修工事をやらせることとおっしゃってました。
 
万が一、カノムの検査に不審を感じた場合には、調停を申し出て、新たに第三者機関による検査をすることもできるので。
 
もう一度ハウチュを信じて、一緒に今の出来損ないの家を、少しでも安心して暮らせる家に、協力して作り上げていこうと思いますおねがい
 
施工不良箇所が半端なく多いので、きっと半年とか、もしかしたら1年とかかかるかもしれませんがびっくり
 
前向きに少しづつでも、一歩踏み出そうと思います。
 
 
{06D437D4-2AFB-45FC-B260-AB05DFA2C35A}

床下のちょっとした施工不良だけでも4種、数カ所に及びます。こちらで把握していて、ハウチュが気づいていないものもまだあります。
 
天井裏にも、2箇所の施工漏れ。これも、天井裏までは私は上がってないので、自分でも一度確認すればきっと、また増えるかもしれません。
 
とにかく一つ一つ丁寧に、時間をかけてやって行くしかないようです。
がんがりマッスル爆笑
 
明日は、ハウチュが文書に添付してきた恐るべき施工不良の実態写真を公開しますね〜〜プンプンもうほんと、自分の家ながら、見るのいやんなりますガーン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村