おはようございます😃
本日から仕事も復帰、インフルからも完全回復爆笑頑張りマッスル❣️
 
ところで、読者様からご心配のお声がありましたので是非情報をお寄せください照れ
 

住宅検査の会社らしいです。「カノム」名古屋の会社らしいです。もしうちがここでよければ、発注して検査調査依頼するそうです。

 
ご存知の方おられますか?ハウチュとズブズブの関係だとしたら、意味がないですからねえー一応ハウチュには確認しましたが、一切関わりのない第三者機関ですと言ってました‼️
 
なんかご存知の方おられましたら、情報おしらせください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
それでは今日も張り切って、お仕事に行ってまいりますおねがい

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村