こんばんは、ようやくインフルから復活してきましたウインク体重が2kg以上も減ったのは、病気のせいと愛犬の突然の死のせいかな?

 
その減ってた体重も、徐々に戻りつつあります。今日は、ワンコのお骨に会いにいってきました。お参りして骨つぼに収めて忌明けまで預かっていただいてますえーん
 
骨が結構薄くボロボロになっていたのが、闘病の激しさを物語っていて、痛々しく感じましたショボーンでももう苦しまずに済むね。
 
明日ちょうど、合同の供養祭があるので家族で参列してきます。また泣きそうえーん
 
ところで、もしもらっていただけるのなら、老犬介護に使っていたオムツやケージ、徘徊用のサークル、クレートなどお譲りできます。優れもののスポイトやスプーンなど細々したものもあります。
 
送料だけご負担頂ければお譲りします。誰かもらってくださいませんか?よかったら、メッセージください照れ
 
捨ててしまうにはもったいなくて。誰かのお役に立てればと思います。新品買うとお高いですからねウインク
 
今日は、もう遅いので明日、ハウチュ第2弾の文書公開やりますね〜〜乞うご期待爆笑前向きにいきますので、よろしくお願いします❣️❣️❣️

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村