おはようございます😃

 
昨夜からワンコの調子が良くて、私の気分もとても落ち着いてます笑い泣きご飯も水もやっとこせしか、食べれなかったのに、昨夜と今朝は、スプーンに噛み付こうとするぐらい食欲復活爆笑
 
苦しんでるのなら終わらせてやりたいとか、楽になるならもう逝っていいよとか、色々と悩みましたが。やっぱり、楽そうに横たわりお口もぐもぐしながら、なんか楽しい夢を見てる寝姿には癒されますおねがい
 
もう少しだけ、一緒にいようね。もう少しだけ頑張ってね、って勝手な飼い主のわがままですね〜ショボーン
きっと最後の平和な時間だと思いますが、もうちょっとだけ、側に寄り添ってやりたいと思います❣️
 
で、本題のハウチュからは、なんの報告も連絡も来ず、1週間が過ぎました。こちらから連絡するのはムカつくのですが、新たな施工不良場所が見つかったので、写真を送ってみようと思います。なんか言ってくるかなぁ❓
 
また夜にでも報告しますね〜ウインク
 
あと、クロスのコーキングの件とか建具の隙間などについて、色々情報ありがとうございます照れ勉強になります。
が、とりあえずハウチュには、写真で報告は上げておきますね〜♬
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村