ブログアップしないって言ってたのに、1日も我慢できませんでした、すいません!

 
今日、久しぶりにいいお天気だったので、今度の弁護士会での打ち合わせのために、家の外回りの写真を撮りなおしていました。そこでまた見つけてしまいましたガーン
 
玄関ポーチの化粧柱‼️柱までズレてるガーン
 
{FA60A757-5644-4892-9863-7F2F1490F97A}
 
{E6776AD0-3E07-4F4A-B056-6509D9D567CF}

柱の下の部分は合ってるのに、上部の噛み合わせが合ってません‼️コーキング剤でごまかしていますが、ごまかすんなら完璧にごまかして欲しいえーん
 
で、もしかしたらテラスの柱も❓
 
{0A72E790-178A-4ACA-99FD-B4B0F1C1CA70}
 
{7B090D7B-6079-48A2-B3E4-44499B8C5A72}
 
{732FC72F-69D0-4023-B683-D55EB5362E3D}

ハイ、ズレてました。2月3日の総点検でも見落とされていました。うちらも、まさかそこまでと思って、見過ごしてました。まさか表玄関の一番目立つ柱が、ズレてるなんてガーン
 
鉄骨を覆っているお化粧の部材を、巻き直せばいいらしいので、基礎や壁ほどの問題ではないにしろ。ショックです🤯
 
さらに、ワンコの介護部屋で、フット振り返った時に見つけてしまいましたびっくりク、ク、クロスが〜⁉️
 
{0847F71A-8463-49D8-A184-1500E1207B93}
 
{E014AB5F-2DD3-476B-92C7-A87CC3618F6B}

クロスの端っこのコーキング剤がビロビロになってる‼️まだ半年経ってないです。前調べた時は、こんな状態ではなかった。ということは、時間が経てばこういう状態のところが、どんどん増えていく可能性があるということ❓怖すぎるえーん
 
こんなの許せますか?坪単価100万円以上の家ですムキーありえません、ぜってえ許さね〜、ハウチュ‼️
 
完璧に直させてやる、ぜってえだかんなプンプン
 
最後の最後に、めちゃめちゃたくさんの熱い応援のメッセージ、ありがとうございますラブ
 
しんどくなったら休み休み、ぼちぼちやり続けることにします。なんせ、次々見つけたくないのに、見つけてしまうんですショボーン黙ってられないんです。
 
真実しか書いてません、我が家の事実しか書いてません。本当にひどいんです。どうか、同じような犠牲者を再び出さないためにも、皆様の応援をよろしくお願いしますm(__)m
 
おかげさまで今日も一日、ワンコはわずかな命をつなぎました。少し楽そうで、ご飯も食べれてます。ワンコの状態に一喜一憂する精神状態で、ブログを書いてしまってるので、本当にすいませんショボーン
 
応援に応えられるように、頑張りたいですおねがい

u にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村