ごめんなさい、手厳しいメッセージを読むだけで、気分が落ち込みます。私が意図してる気持ちとは、違うみたいです。

 
ワンコの介護、家の揉め事、仕事、我が子の新生活などなど、本当いっぱいいっぱいです。
 
しばらくブログアップできないと思います。
 
何か行動を起こせば、それに伴っていろんな意見や判断がされるのはわかっていましたが、しんどいですね。
 
今の私には、受け止められそうもありません。自分のことで精一杯です。
 
たくさんの応援を受けているので、最後まで報告したい気持ちは山々ですが、一部の手厳しいメッセージを読んで削除する作業は、今の私にとってとても辛い作業です。
 
夢を持って家を建てようとしている人のために、少しでもお役に立てればと思ってブログ更新頑張っていましたが、少しやすみます。
 
ごめんなさいね、心が擦り切れてしまいます。応援してくださっているみなさん、復活できる日までしばらくお待ちくださいショボーン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村