昨日アップした隙間写真がわかりずらかったみたいで、すいません。きっちり施工されている場所と比較して載せた方がいいですね。

 
誤解を生じさせた方には申し訳ございません。でも、絶対におかしい、ずれてる、明らかに他と比べて大きな隙間になってる部分を、写真で撮ってるんです( ;∀;)
 
写真がへたっぴでごめんなさい🙇‍♀️
こんな隙間だらけの家にうん千万円を支払っている身になって見てください。家だけですえーん土地は親の敷地ですから。
 
夢見て建てた家が、毎日毎日見る場所のほとんどすべてに隙間やずれがあるんですショボーン想像して見てください。ぜんぜん幸せじゃないですよ( ;∀;)
 
新築の家に引っ越して、もうすぐ半年点検がありますが、初期不良すら何も直っていません。だらだらと引き伸ばされています。
 
文句ばかり言ってるんじゃないんです。事実を知って欲しくて書いてます。建ててからじゃ遅いんです‼️何も解決しません。
 
厳しいメッセージを書き込む方には申し訳ないですが、その辺ご理解ください。コメント欄が荒れると、本来の意図から外れてしまいますので、削除させていただきます。本当にごめんなさい🙇‍♀️
 
それでは今日も、お仕事に行って参ります。今日は、旦那がワンコを見ててくれるので、安心して出かけられます照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村