引き続き、頼んでもいないのに勝手についてきたものワースト2位です。

{11E7CB2C-6E60-41DE-A309-6A96C40D48B7}

{9152AF28-2A16-4A91-8FAB-42BE23ECC856}

玄関ドアのストッパーです!
使い勝手がいいように、広めのポーチ、広くて低めの階段、オシャレに仕上げてもらいました。なのに、なぜ?

こんなポーチのど真ん中に、ドアストッパーがびっくりつまずくやろ?こけるやろ?邪魔やろ?つけるなんて、一言も事前に聞いてませんでした。
もちろん外してもらいますがプンプン

ハウチュの支店長さんも、引っかかってこけかけましたから。

両親の介護のためにと、敷地内同居を決めて建てた家です。私たち夫婦が死ぬまで住むための家です。だからこそ、安全安心に1番気をつけて、暮らしやすい家にしてほしいと最初から頼んでいたのにショボーン

せめてつける前に一言、相談して欲しかったです。ていうか、他人様の家になんの許可もなく、勝手に付けていいんですか?
一応注文建築なんですけど?

ドアストッパー一つ外すのにも、周囲のタイルを剥がして取り除くらしいので、結構大掛かりな工事になるみたいです(*_*)

まあそれくらいは、まだ可愛い方ですけどね。壁ずれ、屋根の枠ずれなんて、どうやって直すのやら?想像すらできませんガーン
お先真っ暗です。