今日は、リハビリ5日目です。

行ってまいりました、病院。

結果、順番どおりで、若い先生にあたりました。

全然痛いことしない。

逆に、なんか、「こんなんでいいの?」というくらい

やわらかく、優しくもまれて、おしまいでした。

次は、ベテラン先生にお願いしたい!!


それにしても、ストレッチを続けてたら

親指が、内側に曲がるようになりました。痛みなく。

まだ少し突っ張る感じが残りますが

いまだかつてないほどのいい感じに曲がります、感動(ノД`)・゜・。


でも逆に、外側に動かない。

お医者さんに聞かれたので

「内側に曲がるようになったんですけど、外側が無理、痛いです!」

って言ってみました。

そうしたらなんと、お医者様も

「わしも、親指が外に曲げられへんのや、痛むんや」だと?

なんだと?


こんな病院に通っていて、私も右手は

本当に完治するのでしょうか?

ものすっごい不安を感じつつ帰ってきました。


今日も暑いです。風があるので

昨日よりは少しましだけど

30度超えてますね。


3時のおやつに、アイスでも食べましょうか・・・・。

仕事していないのに、家にいるとむたむたと食ってしまう。

せっかくやせたのに、体重が1㎏もリバウンドしてます。

運動しないと・・・・こわいこわいこわい( ;∀;)