肌強い?弱い? ブログネタ:肌強い?弱い? 参加中

私は弱い 派!

本文はここから

もともと肌は強いほうでした。

普通の固形せっけんで、顔を洗っても全然平気だったし

自分は、化粧品かぶれとかには無縁だと思ってました。


が、子供を出産した後

体質が変わったのかな~?

某有名化粧品会社の美白化粧水で

顔にかゆみと赤い発疹が出て

その3か月ほど、皮膚科のお世話になりました。


それからは怖くて、敏感肌用の化粧品しか使えません。

石鹸も、体洗うものも、シャンプーにも気を付けています。


一度負けちゃうと、負け癖がついてしまうのかも・・・・・

で、そのせいで、ヘアカラーやパーマも

怖くてできないのです(ノД`)・゜・。

おしゃれの幅も狭まる・・・・・






肌強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?