昨年秋、増えるブライス関係の物を、すっきりさせるために、アトリエもどきを作りまして←何も作ってはいなくてもアトリエもどきと呼んでいます。

ブライスが並んでいる棚は日が当たるので、カーテンをしているのですが、やっぱり、お日様の光を入れたいので、この背中側に本棚をエッサホィッサと運び、、

こんな感じにしました。
日は全く当たらないし、ホコリもかぶらなくなりました。
いつも目につくし、ごんちゃんに狙われていた、、ぬいぐるみさんたちもひとまとめになり、なかなか良いです。

百均の花台を塗り塗りして、テーブルなんかも作ったり。
椅子の色は考え中。

KOTOさんの髪飾りが届いたので、付けて遊んだり。

古本屋で買った本を見てたら、朝になっちゃった。
1時間ほど寝て、いつものように起きたけど、いつもより目覚めがよくすっきりしていたぐらい。
カーテンを開けると、久しぶりに雪がドシドシ降って、積もっていました。
今週は、車がないので出かけることもなく、家にこもっています。←いつもこもっていますけどね。
夕方、ダウンしそうな気配なので、晩御飯のしたくをもうしちゃって、お昼寝します。
最後まで読んで下さってありがとうございます。

今日の特等席は、夜中遊びに付き合ってくれたビーツちゃん(ボヘミアンビーツアゲイン)とベルちゃん(ベルベットメヌエット)。
雪、まだ降っています。
春はまだまだみたい。