マキアレイベル 下地★モニター | ネイル&コスメ☆記録

ネイル&コスメ☆記録

ネイル☆コスメ☆好き♡

最近はジェル復活いろいろお試し中

セルフネイル☆使用コスメ☆ケア用品☆自分的メモ
2012年頃からの記録_φ( ̄ー ̄ )

マキアレイベル
薬用モイスト&カバーベース

第2広報室様よりモニターさせて頂きましたラブ

マキアレイベルはファンデーションをテスターで何度か(気になりすぎて)ヌリヌリした事があったのですが、手持ちのファンデーションがまだあるしなぁ〜と、いまだ購入出来ずショボーン

下地があるのは知っていたので、こうしてモニターさせてもらえて嬉しい限り照れ

おっポーンちいさくね?
と、思ったのが第一印象でした!
中身は20g〜

{4423FC4D-651E-4A3F-9245-27AC394588E0}

旅行に持っていくのに最適なサイズ!
{2CB9FA77-09CF-4C33-942C-BB651E6B2ED6}

ちょっと多く塗りすぎてしまったガーン

少しベージュっぽいので肌色補正しっかりしてくれますニヤリ
伸びがとってもいい〜照れ

{B10E9A02-5504-4B5D-8A38-3224053E62DC}


SPF37 PA+++
なのもありがたい💖

伸ばしていくと艶が出ます!右側だけ塗ってみましたが一目瞭然ニヤニヤツヤッツヤ!
{D5E8E7F3-2420-436E-BFD5-D486631970E3}

小さいからすぐなくなってしまうかなーと思いましたが、伸びがとってもいいので少量使いでオッケーなので、コストパフォーマンスもいいと思いましたニヤリ
ファンデーションののりも良かったしニヤリ

仕事して帰宅後もぴったりフィット感があって、カサカサすることもなかったので感動ラブ

{792FECDC-B58B-440C-9085-7AE22214F0C8}

↑ここ!
51種の美容成分配合で、お肌に潤いと透明感を!!ってとこ!

だから、保湿されてる感じだったんだー!と納得お願い