ワンピース | にゃんこと飼い主の日常

にゃんこと飼い主の日常

老後をまったりと過ごす、にゃんこ達と、人生をにゃんこのようにまったり過ごしたい、わたし。

老猫との暮らしや、☆観劇話☆ etc.
ネコと、舞台を中心に世界は回っています!

ワンピース

ってみなさん着ますか??

私は、大好きですラブラブ 背が低いのもあって、最近のはやりの、短め丈の、ワンピースが、ほどよい丈で着れて。ちょうどいいなぁ~ワンピース と思う今日このごろ。


この時期だったら、ブーツにワンピースが、定番音譜

うまい具合に、バランスよく見せてくれますグッド!

背が低い人間には、とても助かる組み合わせワンピース


カジュアルからフォーマルまで幅広い着こなしもできるし。

スポッとかぶってちょちょいとアクセサリーを足せばオフィス仕様になる。

しかも、おなかの締め付けが少ないから、とにかく楽ラブラブこれは大きい要因。

男の子受けもいいって言いますよね!

でも、私も昔ず~っとそう思ってたのですが、長年付き合った彼に。

ずいぶん何年も経ってから『俺、ワンピースあんまり好きじゃないんだよね・・・』と言われたことがあるガーン

もっと早く言ってよ~って感じ・・・。


でも、基本的には、女のこだったら、ワンピースはあこがれ!?みたいな。


ワンピース・ファッション・ガイド 』←ここにも、いろいろと載ってって、楽しいですよビックリマーク

新たな発見ひらめき電球って感じで。