もう、10年以上前。
大学の入学式で、隣の席になった、男。
なぜか、私を挟んで、反対隣の男と、ベラベラと、ず~っと話してる。
どうやら、付属高校の持ち上がり同士らしい。
初めての、大学で、緊張している私を、全く無視で、私がまるでいないかの様に、話続ける![]()
その時の、私の印象は『最悪…この人達』
その後入学して、出席番号が隣。 なぜか、同じ研究室に所属。 誕生日が1日違い!?
なんだか不思議な縁を感じる不思議な男でした![]()
在学時代は、それほど仲が良かった覚えは、ないのですが。
卒業して数年たった今、なんだか不思議な関係になっている私たち。
というか、微妙な男女の仲になり。 惚れてしまった私・・・・。
そして振られたけど。なんだかこの不思議な縁は切れないのです![]()
あ~ん。早く、ふっきって結婚
したいのよ![]()
結婚相談所 とかで、良い相手見つけたり、結婚情報 を探したりした方がいいのかな?
でも、この変な縁が、じゃまするのです![]()