こんにちは



今さらではありますが、本年も宜しくお願いします。



私は、お仕事も順調…



年末年始は、半端なく忙しくて…



想像以上びっくりでした。



落ち着いた頃に、体調を崩し…



インフルエンザ⁇   と思いましたが、



風邪🤧…



でも、なかなか回復しなくて…



年齢的なものなのか…  時間がかかります…




そして…




年明け早々、悲しい出来事もありました。




ココが、亡くなりました。



昨年から…  肺の病気



治療はしてましたが、ココにとってはストレスのようで…




治らないとわかってからは、自宅で療養…




その間は、安心したのか結構元気に過ごしました。




そして半年…



徐々に痩せていき… 



正直、この頃から覚悟はしていました。



そして、年明け…  水も飲めなくなり…



あっという間に、逝ってしまいました。



私は、仕事で立ち会えませんでしたが、主人と長女に見守れながら旅立ちました。




12歳…    




ペットを飼っていれば、必ず訪れる悲しい別れ




今も、引っかいた傷跡…  ココが好きだった場所そして先日、掃除をしていたら、ヒゲが落ちていて…  自然と涙が…



こういう経験は、初めてじゃないけど…



辛いし…  悲しいし…  寂しい…



でも、いつまでもメソメソしていたら、



ココが安心して、天国へ行けないから…



今は、辛い病気から解放されて元気に過ごしているんだと思うようにしています。