こんにちは😃


空気は冷たいけど、快晴のお天気晴れ



昨日は、スマホが使えないびっくりという以上事態




検査の結果前になんとも嫌な予感…




病院は午後からだったので、携帯ショップへ開店と同時に行きました。




結果としては、機種変更にショボーン



バックアップ等はしていたので、継続できる物…そして、出来ない物もえーん



しばらくは、新しい機種の使い方に迷いそうです。




さて、検査の結果ですが、待ち時間は、心臓バクバク💓




途中…  吐き気まで…  




なんとも嫌な時間です。



そして私の番…



「あれっ!  今日は顔色悪いね。」



👩🏻「 検査の結果が気になって… 」




「じゃあ結果から言うと… 」



先生は、しばらくパソコンの画面を見て…



この間…  めちゃめちゃ 長かった…
(実際は1.2分程度…だけど)


「まずは、腸の方ね…     うん!  特に以上ないね❗️  再発…転移もないし、胸の方も問題なしだよ。子宮の方も大丈夫👌」




と言う事で、オールクリア🎊



安心しました。心置きなく新年を迎えられそうです。



次回は、術後1年の内視鏡検査です。



あのまずい、ニフレック… 前回気分が悪くなったので、今回はモビプレップに変更してもらいました。



内視鏡は、来年の2月…



家に帰ってからは… 早めに晩御飯の支度をして早めに就寝…(笑)



疲れた一日でした。