こんにちは(^。^)



1日は、腸のCT検査そして乳腺科の検診日でした。




採血があるので、CTの1時間前にしてから放射線の待合室へ…



看護師の方に、書類を渡し軽い説明を受けました。



採血で問題無ければ、CTの検査です。




検査は、20分ぐらいで終了



造影剤を入れたので、水分を多く摂るように説明され、自販機で水を買って乳腺科の待合室へ…


ここまでは時間通りだったが、2時間近く待たされて



水を飲んでいるから、トイレに数回トイレ



やっと私の番



いつものように、触診しながら先生が



👨🏻「今日は、CT検査したんだよね?」



👨🏻「 じゃあ、マンモはしなくていいか」




マジですか…  やらなくて良いならやりたくない検査だもんね!



👨🏻「結果は、来週かぁ〜    たぶん問題ないと思うけど、何かあったら乳腺科へ連絡して」



そして、次回の予約をして…



タモキシフェンの処方箋をもらい終了



タモさんも、飲み始めてもうすぐ丸4年…



10年説もありますが、特に副作用もないので、10年飲んでもいいかなと思っています。



そして会計が、30分待ちプンプン



病院を出た時は、すでに13時を過ぎていて、朝から何も食べてないし…



それで、病院の側のお店でランチをいただきました。


{BF9D7CEF-3EA1-411D-ADA9-2C93EF5F44A2}

いつも、素通りばかりで…  気になっていたお店ウインク



居心地も良いし、病院の帰りはまた寄らせていただきます




そして、5日に検査の結果を聞きに行きます…   



なんか、スッキリしない…  不安な感じ



もし…     とか考えちゃう…



気持ち良く年を越したいよぉ〜