こんばんは(^。^)




気がつけば、9月も半ば…




しかし… 今年は、大雨や台風、地震…



おまけにミサイル( ̄^ ̄)ゞ



何事もなく… 平穏な日々を過ごしたいものです




遅くなりましたが、12日の朝の服用を最後にゼローダ終了しました拍手拍手拍手拍手




やったぜ‼︎   8クールチョキ




長かったような…?



短いような…?




とりあえずなんとか、終了してほっとしています




副作用の方は、手足の痛み、腫れ…


指先、足先、顔、舌の色素沈着などありますが、徐々に回復するでしょう…


たぶん…   少々不安は、ありますが…



これからの目標は⁇



●体重を落とす
(味覚障害で、偏食だったので)



●美白…(笑)



そして、遊びに行く




なんとも、平凡な目標ですが…




平凡が一番だもん




そして、気が付いたら過ぎていました。




2013年9月6日…



乳がんを告知された日…



あれから4年…



家族で、泣いたあの日…



ダブルキャンサーになったけど…



元気でいられる日々に感謝です