こんにちは




スマホの低速をくらい…  すっかり遅くなりました。




初めての事ですが、いやぁ〜  イライラしますねムキー





おかげで、皆さまのブログを拝見できませんでした。





これからゆっくりと読ませていただきます





さて、前回のブログでは順調となっておりますが、現実はそんなに甘くありません




金曜日の朝にお通じがあったきり一向に気配なし大泣きうさぎ





そしてなぜか、ドレーンに脂肪が入り濁ってしまい、29日の夜から食事を中止




相変わらず、お腹は張るのにお通じなし





水分補給したり…  歩いたり…




でも、効果なしもやもや




ドレーンの液がキレイになった事で、31日の昼から食事を再開




{4A1A3A2F-1312-4918-905C-D164CDAD9AA3}


脂肪制限食ですが、思ったより普通



お粥の量は、多過ぎて2割ぐらいしか食べられませんびっくり




でも、嬉しい事に夜にお通じありました




とりあえず一安心照れ





そして、今朝も朝食のあとお通じありました




でもまだお腹…張ってますショボーン



先ほど、お腹に止めていたクリップ⁇


ホチキスの様なもの(私はまだキズを見ていない)を取ってもらいました。



同部屋の方が、明日外すので気にしてましたが、注射よりは痛くないと伝えました。


あとは、ドレーン…  これが抜ければ…



退院が見えて来るかな⁇