こんにちは(^。^)





昨晩のスマスマ… 見ましたか?





最後は、やはりうるっとしました。





私はファンではありませんが、smapのデビューイベントは、はっきり覚えています。





当時妊婦で、仕事も辞めた私はテレビを見る機会が増えて…





そんな時に彼らのデビューカナヘイきらきら





グループに解散は、つきものだけど…




沢山の素晴らしい功績を残した彼らの最後は、あまりに寂し過ぎる




ひとつの時代が終わった感じ……




悔いは残るが、長い間お疲れ様でした






そして私的にこちらは、チョ〜SHOCK





ジョージ マイケルの訃報…




ワム!    大好きだった…




日本公演も、見に行った




ワム! としての活動期間は短いけど…




今、改めて聴いてみるといい曲が沢山





天国でも、素敵な曲を作ってね





ご冥福をお祈り致します