昨日CTも撮って急激な変化も無かったんですが、今日は息切れが辛いです。

 

 

ゴジラ‐1.0が見たくてお出かけ

 

朝1の時間で映画を見に行き、席に着いても息切れがしてハアハアが止まりません。

なんだか心臓もきつい様な・・心臓なのか本当の事は分かりませんが。

 

12日にも行ったんですが、イオンモールのトーホーシネマズに車で行き

専門店開店前の時間でトーホーシネマズ専用の入り口の事をすっかり忘れて入れず、

バタバタして結局開幕に間に合わずチケット買えなくて疲れ果てて帰宅。

 

12日の失敗で今日は端から端まで歩かなくていいようにアシスト自転車で行き映画は見れました。

調子いい時の気持ちのままに何時ものように、最後列の席を予約、

入って少しのスロープを行き、席を見た途端に最後列までの階段を見て、しまったと後悔。

 

ずーと調子が戻らず、大丈夫かなと気に成りながらも最後まで見れました。

 

映画はとても楽しく見れました。

 

お店を見る元気もなくそのまま帰宅。

 

 

映画も行くけなくなってくるのかと悲しくなりました。

 

どんどん出来ることが少なく成っていくんでしょうね。

 

病気と折り合いを付けて付き合いましょう。

 

まだ食欲は有るうちにいろんなものを食べておきましょう。