私事のこんな事を記事にして大変恐縮なのですが

本日…







誕生日を迎えました~(^_^;)アセアセ


な~~~~~~~んと

暦が戻ります(爆)(爆)(*≧m≦)



だからといっておっちょこちょいは相変わらず

翔く~~~~んハート

    (先日も生ラジオでドキドキ音符

まっす~~~~ハート

     (今週末、遠征しLIVEに参戦"(ノ*>∀<)ノ)

と、愛を叫び

『君のうた』の絵本に外れ項垂れ(笑)チュー


つまり、なぁぁぁ~~~~んにも変わりません爆笑爆笑爆笑

(あ、定年を迎えるけどね~)


健康第一に穏やかな一年を過ごせれば

と思います照れ


最後に恒例の…

お母さん、いつも産んでくれてありがとうありがとう🙇‍♀️💐