何がオープン…

お店などではありません^^;


既にほとんどの人が知ってると思うけれど

NEWSの小山くんとみきママが姉弟って話

(公然の秘密って程大層なものでは無いけど😅)

皆わかっていても、今迄は『そうです』との発信はなかったのに

以前、みきママがテレビ出演時に肯定し、雑誌で2人での料理企画が始まり…

ついには来週の『さんま御殿』で共演ですと

まぁ、良いんですよ…家族なんだし…

ただね、今年に入って(昨年の終盤もあったか(´>∀<`)ゝ)何かと炎上しがちな小山くん

また… きっと… ザワザワするんじゃないかと

ただ今、新婚ボケ真っ最中で(かなり浮かれポンチだなとNEWSファンでも思ふチュー)炎上しがちなので…

私は小山担ではないのでそれは構わない(構わないんかいッ爆笑)んだけど

それによって頑張ってるまっすーに影響が出ては困る (。'-')(。,_,)ウンウン


頼むから、少し大人しくしててくれ~~~

お願いしま~~~~~~~すm(_ _)m



まっすーのお誕生日(7/4ですチョキウインク)を松兄が祝ってくれたようで

仲の良さが伺えるツーショットがインスタにあがってました照れ

私的には意外な組み合わせだったんですが、本当に楽しそうで嬉しそうで…ハート

先輩に可愛がってもらえるって素敵ですよね

それを見て、松兄と大ちゃんが浮かびました照れ

大ちゃん…いゃ、山の2人もそこにいてくれたら最高なのに飛び出すハート

そして、まっすーのお祝いもそこそこに2人が只々いちゃついて、松兄が呆れて、まっすーがニコニコ見てる… という図ね

あ~~~~~、お山脳は健在です爆笑爆笑爆笑爆笑