す今年も本当にあと僅かとなりましたにっこり

書込みはあまり無くほぼほぼ読み専門ですが、沢山のブログを読み楽しませていただき楽しい一年となりました。

この場をお借りして感謝したいと思います🙏

そして、来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️



そしてそして…

年末の掃除やら年始の準備はすっかり諦めた私あせる

(だって、誰一人手伝おうとする奴がいないんだもん…買い物、おせちおせちの準備で目一杯だわショボーン)

家の事を諦めながら、悩んだ末嵐さんに逢いに行く事にしました歩く



何もしないのが悪いと思ったか悩む私に『行ってこれば?』と子供達

ま、と正月といっても誰一人年始に来るとか訳じゃないし、サッと諦めお言葉に甘えさせて貰うこととしましたチュー

そうと決めたら座席取らなきゃとアクセスしたら、ほとんど埋まってる~~~びっくり

この間覗いた時はそうでもなかったのに…私みたいに悩んでいた人が沢山いたんだろうな…なんと言っても大晦日!普通出にくい日だよね(^_^;)

慌ててポチッとさせていただきましたOK

(有難い事に18時台と20時台と2回も有りましたが、年越しは家でと思い早い方に…皆、思う事は一緒かほぼ満席ですが沢山の方がLIVE感があって楽しいですよね←超ポジティブ(´>∀<`)ゝ)

嵐さんへの思いを伝えてきます飛び出すハート



年の初めにはこんな事になろうとは想像もしなかった激動の一年となりましたが(Jにとって…私の一年なんて平凡そのもの(^_^;))、来年は残る人、退所を選んだ人皆、不当な扱いを受けず活躍できる年になると良いなハート




こんな私ですが

来年も宜しく

お願いします<(_ _)> 


ゲッ!!

来年は歳女じゃないですか…自分ガーン

なんか…‎( -ࡇ-)💨

いや、まだまだ頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง