久しぶりの東京ドームスター



NEWSのDOMEライブに行ってきました(*^^*)

20周年の記念LIVE

なぜだか私が朝から緊張してました(爆)ꉂ(ˊᗜˋ*)

嵐さんなんかでも以前あったオブジェ(?)はやはり無く(周年なので、チョッと期待したのですが)

残念~~

でも、内容は満足度100%OK

MCは面白く、歌は感動~~~~おねがい

(まっすー本当に上手いよな~(。'-')(。,_,)ウンウン)

始まる前から埋まっていく会場にウルウルきてましたが、最後にあんなん…

NEWSずるいよぉぉ…もう、大号泣でしたわ😭

ステージから見たら圧巻なんだろうな

まっすーオープニング泣いちゃったね…直ぐに戻ったけど

そりゃあ、今までの歩みを振り返ったらくるよ!

3人、本当に頑張ってくれた

感謝が伝わるようにと、拍手、クラップ、コールアンドレスポンス(出来る範囲で)頑張ったよぉチュー


途中、『全部やるって言ったけど出来ませんでした』ってやめようか…

なんて言ってたけど、約3時間楽しませてもらいました照れ


今までありがとう~~~~~~ピンク音符

今日はご苦労さま~~~~~~音符

そして、これからも宜しく~~~~~~~~~ハート(」'0')」