嵐さんの結成記念日バースデーケーキクラッカー

24周年です🎉🎉🎉


🎉おめでとうございま~す🎊





心落ち着かない日々だけれど

翔くんからの月一のラブレターも通常通り照れ

私は所属タレントを信じて、応援し続けていきたいと思いますハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



そしてそして~~~~~~~うさぎのぬいぐるみ

9月15日はNEWSの結成記念日でもあります照れ



こちらは今年はAnniversary

20周年~~~~お祝いケーキ 拍手拍手拍手拍手

現在ツアー真っ只中

実は来週、大阪のLIVEに参戦です照れ

(嬉しいんだけど久しぶりの参戦でドキドキ(笑)ドキドキ

しっかり声を出して、何も変わらない… 皆応援してるよ… と伝えてきますグッ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ケンティーって凄いなおねがい

ほんっっっっとにアイドルだぁおねがいおねがい

勿論、事務所には他にも才能溢れる子達が沢山いる星星星

事務所にはマジ、本気でこの宝達を守って欲しい~~お願い