𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟバレンタイン




大好きハート


ただ…  ただ…  それだけスター
















【大病院占拠】

私は毎週楽しみに待ってるし、1時間がアッ…

という間!

1週間が『待ち遠しいよぉ』と思うドラマは久しぶりじゃないかな照れ

(何ならその1週間の間に何回も振り返って見てるよ…見返すと伏線が結構あったりする)

Johnnysってだけで色眼鏡で見なかったり、ほら視聴率が…なんてのは気にしないてへぺろ

って、誰に言ってんだ?>自分(爆)

ただ…

しょさんのバタバタ感は…否めない💦

ま、ご愛嬌って事で(´>∀<`)ゝ

(若い時はモチっと颯爽と走ってた気がする…のは私だけ?早いだけでバタバタしてたかな~~??(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…)

兎に角、今週も楽しみ~ニコニコ

青鬼さんも頑張ですグッ

(私でも、青鬼👹さんだけは初回からわかってたよ~~~んチョキチュー